静岡市駿河区にある(株)ソーワ・ソリッドです。
ゴルフ場用品、ゴルフ練習場用品を取り扱っています。
ゴルフ場様向けにはキャディ用品・カート周り用品・ネット関連・各種案内板など。
ゴルフ練習場様向けには、打席人工芝・ティアップ機からリフォーム工事まで、トータルにサポートできるよう心がけています。
トップ画像

HOME

3m×1.2mの本格パターマットです。ロビーや自宅練習にもぴったりです。価格も他社製品に比べ、グッとお安くなっております。
事業案内リンク
事業案内
ゴルフ場・ゴルフ練習場用品やスタッフウエア、キャディ用品、風呂場用品など、ゴルフに関わる用品全般の販売から施設建物の室内外のリフォームまでを行っています。

オリジナル商品リンク
オリジナル商品
ゴルフ場の名前を入れてデザインしたビブスやボールマーカー、オリジナルのキャディウェアなどをお作りいたします。


オリジナル案内板リンク
オリジナル案内板
オリジナルコンディションボードやコース・練習場への案内看板の作成・設置工事、道路へのカーブミラー設置などを行っております。

工事事業リンク
工事事業
ゴルフ練習場の防球ネットや人工芝の工事、クラブハウス内外装の工事など行っております。



お問い合わせはこちら
0120-017-562
営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土・日・祝日

ご挨拶
私は、年代・男女にかかわらず楽しめるスポーツがゴルフだと思っています。
歳を重ねても楽しめ、ゴルフ練習場・コースに出て人と会うことで刺激もあり、仲間も増えてきます。
そして、ゴルフ場の自然いっぱいの緑に包まれて広くて気持ちがいい空間は、ひとつのパワースポットとも言えます。

日本全国、世界中に素晴らしいゴルフ場があります。
その場所で行われる大会を応援しに行くだけでも、パワーを頂くことが出来ます。
ゴルフというスポーツを通して、身体だけではなく心も健康になることが出来る。
こんなステキなゴルフをたくさんの人に経験して頂けるように、環境を整えて行きたいと思っています。
代表取締役社長 若月富美

富士山の見えるゴルフ場

パワースポット



企業理念
ゴルフを真剣に行っている方、ゴルフを趣味として楽しんでいらっしゃる方はもちろん、将来プロゴルファーになろうと小学生の段階からゴルフを学んでいるお子様まで、いろいろな方に快適にゴルフを行って頂けるようにと日々努力させていただいております。

1989年に、ゴルフ場のキャディ用品(オリジナルウェア・合羽)の販売を中心に、先代が株式会社ソーワ・ソリッドを立ち上げ、2011年に代表が代わってからは、デザイン等に強くなり、オリジナル看板や案内板、記念品等にも力を入れております。

練習場の用品・キャディ用品・ハウス屋根リフォーム工事用品・コース用品などのゴルフに欠かせない道具や衣類関係の販売から、クラブハウス内のリフォーム工事まで、快適なゴルフ環境作りをして行きます。

ゴルフ場とゴルフボール

夕方のゴルフ場



会社概要

アクセスマップ


お問い合わせはこちら
0120-017-562
営業時間 9:00~17:00 / 定休日 土・日・祝日